« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

引き続き

(昨日深夜の記事の続きです。)


引き続きマスターからワークを行うよう促されています。


皆さん、いつの日も、

怖れを信頼に変えてください。

不安を希望に変えてください。


そして、余力のある方は、

痛みのある場所に愛と光を送ってください。


行うか、行わないかが大きいのです。


愛と光をこめて

takako





3月11日地震。

地震の直後

光のネットワークにつながりなさい。」と声が聞こえました。


余震に揺れる中で、光のマスターと、地上での仲間を信じてワークを行いました。

信じて行うだけです。


どうぞ皆様の心の揺れがおさまりますように。

地球と私たちの心は繋がっています。


24本DNAアクティベーション時の情報について

アクティベーションの基本はエンパワーメントです。

セッションには個人差があり、

ひたすらアクティベーションが続く方、

突然、他の女神やマスターがいらしてメッセージをくれたり、

ヒーリングやエンパワーメントが行われる方、など様々なのですが、

その時に一番ふさわしい内容で訪れます。

私は目の前にいる方のディバインスピリットを通した情報をお伝えします。

その方が地球に来る前からもともと備えている、神聖な性質です。

ですので、お伝えさせていただく情報を聞いて、

「自分で思っていた事と同じ!」、「心当たりがある~」、と感じられる方や、

初めて聞く言葉に、「それってなんだろう?」と思う方、

「そんなすごいこと、私には・・・」と(謙虚に)戸惑う方。

感じ方はそれぞれにあると思うのですが、

どうぞ、「今」使えるな、使ってみたいなと思う情報から

ご自身で選び利用してみてください。

自分から動いていくことで、その波動やエネルギーを取り込み、(又は思い出し)

次のステップに繋がります。

セッションを通して感じたこと、思ったこと、心の反応の全てに、

宝探しのようにヒントや答えが映しだされています。

私はこのディバインエッセンスが大好きですheart02

人は誰しも、それぞれの神聖な性質を通して人生を経験していきます。

神聖な性質、神の愛とは無限です。

そして、肉体や感情とは有限です。

私たちはこの間でバランスを学びながら、その制限をはずし、光と融合していきます。

その道が、愛を通した光の道であることを心から願いますshine

愛をこめて  

takako

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »