« 引き続き | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

人の持つ力

「愛ですよ、愛。」

マスターサナトクマラは、「愛」について、

様々な経験やメッセージを通し伝えてくださいます。


喜びや幸せを通しての愛も、

又は、一見そうでない状況のときにでも、

常に愛にフォーカスし、そのエネルギーを送るよう教えてくれます。

これは神の愛、アガペです。

それこそが、人の本質にある力、

そして特別なことではなく、

誰でもハートを通してすでに繋がっているのだと
思いだせる日が近づいてきています。

このことを、闇からではなく、
光からの経験を通して体験していかれる方が一人でも増えるように、

微力で構わない、自分がしたいからしています。

これがマスターシップミッションというもののエネルギーなんでしょう。
不思議なもので、せずにはいられません。

なぜなら、すでにそのエネルギーがそこにあるから。
いつも私を待っている。

そして私自身、時間軸を越えた多次元において活動していると

はっきりと知覚しながら生活しています。


また、エネルギーワークでなくても、いろんな愛の活動の声が私の元へ届いています。

皆さんの活動を聞いていると、私もまだまだ学んでいきたいですし、

本当に望むところはこれからだなぁと思います。

Way of Lightの活動においても、

肉体を持つ自己の波動と、
スピリットとして目覚めた自己の波動を活性化、そして融合させ、

多くの方々がより高い次元、
ハイアーセルフとしての存在を顕現していかれることを、

変わらず、そして磨ける技術は磨いて、お手伝いさせて頂きたいと思います。

追伸

今月の11日にローリーさんを通してメタトロンとお話させて頂きました。

メタトロンが「皆に教えてあげるといいでしょう」と言っていたお話もアップしていきたいと思います。

それでは、皆さん、本当に有難うございます。

takako



« 引き続き | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367014/39741506

この記事へのトラックバック一覧です: 人の持つ力:

« 引き続き | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »