« 豊かさのシェアリング | トップページ | 3月11日地震。 »

24本DNAアクティベーション時の情報について

アクティベーションの基本はエンパワーメントです。

セッションには個人差があり、

ひたすらアクティベーションが続く方、

突然、他の女神やマスターがいらしてメッセージをくれたり、

ヒーリングやエンパワーメントが行われる方、など様々なのですが、

その時に一番ふさわしい内容で訪れます。

私は目の前にいる方のディバインスピリットを通した情報をお伝えします。

その方が地球に来る前からもともと備えている、神聖な性質です。

ですので、お伝えさせていただく情報を聞いて、

「自分で思っていた事と同じ!」、「心当たりがある~」、と感じられる方や、

初めて聞く言葉に、「それってなんだろう?」と思う方、

「そんなすごいこと、私には・・・」と(謙虚に)戸惑う方。

感じ方はそれぞれにあると思うのですが、

どうぞ、「今」使えるな、使ってみたいなと思う情報から

ご自身で選び利用してみてください。

自分から動いていくことで、その波動やエネルギーを取り込み、(又は思い出し)

次のステップに繋がります。

セッションを通して感じたこと、思ったこと、心の反応の全てに、

宝探しのようにヒントや答えが映しだされています。

私はこのディバインエッセンスが大好きですheart02

人は誰しも、それぞれの神聖な性質を通して人生を経験していきます。

神聖な性質、神の愛とは無限です。

そして、肉体や感情とは有限です。

私たちはこの間でバランスを学びながら、その制限をはずし、光と融合していきます。

その道が、愛を通した光の道であることを心から願いますshine

愛をこめて  

takako

« 豊かさのシェアリング | トップページ | 3月11日地震。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367014/39134288

この記事へのトラックバック一覧です: 24本DNAアクティベーション時の情報について:

« 豊かさのシェアリング | トップページ | 3月11日地震。 »