« 豊かさのワーク | トップページ | 24本DNAアクティベーション時の情報について »

豊かさのシェアリング

豊かさのワークでの感想をシェアしてくださったheart02お二方の感想を掲載させていただきます。

アバンダンス・ヒーリング

Y.O.様 

Takakoさん

おはようございます☆

昨夜、寝る前に受け取りました。
エネルギーが体の中を流れるのがはっきり
わかりました。
イメージとしては、金色のキラキラした微細な
光の粒子が流れてる感じでした。
心地よくて、細胞レベルで
その感覚をしっかり感じながら、そのまま
寝てしまったので、感謝の言葉は朝目覚めてから
伝えました。
エネルギーが流れるのって気持ちいいですね♪
大好きです!

どうもありがとうございます^^

(★Y.O.さん、こちらこそありがとうございました^^)

アバンダンティア・マスター・アチューンメント

M.K.様 

TAKAKOさん

今回も素敵なセッションとメッセージをありがとうございました。

昨日遠隔で受けたビジョンはゴールドの光が大量に体に流れてくる
ものでしたので、TAKAKOさんのメッセージとぴったりでとても
嬉しかったです。

実はアバンダンスのアチューメントも以前から知っていたのですが
やっていただきたい方とのご縁がなく、TAKAKOさんならぜひ受けたいとおもってすぐにお願いした次第です。

しっかりとエネルギーが流れてきたことと、適格なメッセージのリーディングに、今回お願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

その数日後、すぐにはっきりとした形で、豊かさがどんどん現実化してきており、
アチューメントの効果に驚き、かつとても喜んでおります。
また、セッションをうけてから30日の間に聞こえる声を大切にというメッセージ もとても貴重な時間で、自分にとってどんな”豊かさ”や”生き方”が本当の希望なのかをあらためてじっくり考える機会になっております。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

(★M.K.さん、今回もありがとうございました。)

こうして感想を他の方にもシェアしていただけるのはとても嬉しいです。

読んでるだけで、そのエネルギーを感じ取れますものねshine

本当にありがとうございました。

豊かさのワークは、3月末日まで掲載されている内容で行わせて頂きます。

ありがとうございます。

« 豊かさのワーク | トップページ | 24本DNAアクティベーション時の情報について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367014/38952185

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かさのシェアリング:

« 豊かさのワーク | トップページ | 24本DNAアクティベーション時の情報について »